スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GSX1400カム交換

GSX1400のハイカムシャフト交換

ノーマルでも十分トルクあって力強い1400ですが
国内仕様なので中低速の乗りやすい方向へ味付けされてます。

カムシャフトはエンジンの性格を左右する重要な部品です。

スズキ車のカスタムと言ったら実績と信頼性でヨシムラの名前が上がります。

お値段は・・・かなり良い値段しますが精度や性能はそれ以上の物があり。
パーツで迷ったら、選択に間違いのない製品

FUJI 2167


FUJI 2170


ヨシムラカムシャフト
FUJI 2176

FUJI 2175

装着後エンジン始動すると

アイドリング時の排気音からすでに違います。
爆発力の増したような、力強い音に・・・。

試乗してみると・・・・。

慣らし中なので高回転まで回せませんが
中速域でもトルク感が増しているのがわかります。

慣らし後の高回転が・・・

恐ろしい・・(笑)


今回は追加プチカスタムでサイドカバーを交換しました。
純正流用でホワイトになりスっきりしますね

ノーマル
FUJI 2164

K4白青用へ交換
FUJI 2163

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GSX1400の輸出車は、初めからヨシムラカムとヨシムラ集合管が装備されていると聞いた事があります。 
ちょっとずつチューニングするのも、カスタムの魅力ですね。
プロフィール

sei

Author:sei
営業からメンテナンス
人生相談まで何でもこなす
貧乏暇無し社長です。

八戸市小中野生まれ
さそり座

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。