GSX1400カム交換
GSX1400のハイカムシャフト交換
ノーマルでも十分トルクあって力強い1400ですが
国内仕様なので中低速の乗りやすい方向へ味付けされてます。
カムシャフトはエンジンの性格を左右する重要な部品です。
スズキ車のカスタムと言ったら実績と信頼性でヨシムラの名前が上がります。
お値段は・・・かなり良い値段しますが精度や性能はそれ以上の物があり。
パーツで迷ったら、選択に間違いのない製品


ヨシムラカムシャフト


装着後エンジン始動すると
アイドリング時の排気音からすでに違います。
爆発力の増したような、力強い音に・・・。
試乗してみると・・・・。
慣らし中なので高回転まで回せませんが
中速域でもトルク感が増しているのがわかります。
慣らし後の高回転が・・・
恐ろしい・・(笑)
今回は追加プチカスタムでサイドカバーを交換しました。
純正流用でホワイトになりスっきりしますね
ノーマル

K4白青用へ交換

ノーマルでも十分トルクあって力強い1400ですが
国内仕様なので中低速の乗りやすい方向へ味付けされてます。
カムシャフトはエンジンの性格を左右する重要な部品です。
スズキ車のカスタムと言ったら実績と信頼性でヨシムラの名前が上がります。
お値段は・・・かなり良い値段しますが精度や性能はそれ以上の物があり。
パーツで迷ったら、選択に間違いのない製品


ヨシムラカムシャフト


装着後エンジン始動すると
アイドリング時の排気音からすでに違います。
爆発力の増したような、力強い音に・・・。
試乗してみると・・・・。
慣らし中なので高回転まで回せませんが
中速域でもトルク感が増しているのがわかります。
慣らし後の高回転が・・・
恐ろしい・・(笑)
今回は追加プチカスタムでサイドカバーを交換しました。
純正流用でホワイトになりスっきりしますね
ノーマル

K4白青用へ交換
