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アドレスV125ブレーキ強化

アドレスV125Gブレーキカスタム
通常の使用には十分なノーマルブレーキですが
高速走行する方やビックバイクのセカンド(通勤用)で乗ってる方には
ちょっと利きが悪く感じる方もいます

ブレーキパットを変えるだけでもかなり利くようになりますが
ブレーキディスクの径を大きくすると間違いなく強化されます。
今回はパットも交換しました。

FUJI 890


ノーマル
FUJI 891

キタコ製ブレーキディスク
FUJI 895

FUJI 897



取り付け時に分かったこと!

キャリパーを付ける為にはローターにセットしてから
一緒にホイールに取り付ける事になりました。

つまりタイヤを外す時はローターの取り付けボルトを緩めて
ずらさないとキャリパーが取れないと言う事で・・・・。

タイヤ交換時は面倒な作業が増えますね~。

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

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sei

Author:sei
営業からメンテナンス
人生相談まで何でもこなす
貧乏暇無し社長です。

八戸市小中野生まれ
さそり座

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