

2011.11大人の泥んこ遊び第2回

好評につきオフの走行会11月13日に開催しました。
雪が降る前にと13日にしましたが天気予報は雨

雨降り最高~と言い聞かせながらコースへ

時々霧雨が降る中、路面は

いい感じの湿り具合(笑)

FUJI 2257

車両は前回にプラスでKX60とストマジも加わり混戦ですが
ややウエットに路面ではストマジはかなり厳しい感じでした。

FUJI 2256

今回はMX元ジュニア(現NA)のWさんも緊急参戦で一日楽しみました
ウエアーは昔懐かしいシニサロやクシタニのホールショット
この広さだったら、十分レースできるんじゃない?って言ってましたが・・・。

楽しく走って、いい汗かくような場所であれば良いと思ってます。


来年は簡単なコースを作り、遊びたいと今からワクワクです。

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

ツーリング11月6日

週間天気予報は当たりませんね・・・。
最後のツーリングは気持ち良く走れそうだと思っていたら
11月に入り雨予報になりました。

気温もだいぶ低くなって来る時期です。
近場をグルッと回って早めに解散予定

当日、天気はやはり微妙で場所によっては雨降り
悪天候でしたが集まった6台で出発

いつもの大野道の駅
FUJI 1210

FUJI 1209


途中小雨が降ったりやんだり
九戸の道の駅で昼食
FUJI 1212


FUJI 1211
プロフィール

sei

Author:sei
営業からメンテナンス
人生相談まで何でもこなす
貧乏暇無し社長です。

八戸市小中野生まれ
さそり座

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
