

三戸納車

20090429090631
今日は休業日のはずが
仕事間に合わず、店は閉めていますが朝から納車数件
まずは三戸から

積雪

20090426182317
もうゴールデンウィークだと言うのに
この積雪にはまいります
満開の桜が可哀想だけど
バイク乗りには厳しい天気

M109タイヤ交換

20090423112010
240/40/18
デカイ
チェンジャーに入るかな?

20090421105135
今日は雨ふり
満開に近い桜にはかわいそうです

連休までに散りそう・・

新井田川沿いにて

車検引き取り

20090420095553
今日は朝から三戸へ引き取りです

早く帰って店を開けないと

今年も三戸望郷大橋を通りました。

ツーリング3

20090419152322
道の駅なんごうに到着
そばとジャズが有名

ツーリング2

20090419132313
くずまき高原牧場
初めて来ました

チーズソフトが美味しい

昼飯

20090419122814
森のそば屋さんで昼飯

ツーリング1

20090419095558
今日は今年初のツーリング
大野キャンパスへ着きました

スカイウェイブカスタム

以前マフラー交換で掲載した車両です。
今回はフォークカバーとウェーブディスクの交換

ノーマルの状態
FUJI 312

デイトナ
ブレーキング製へ交換中
FUJI 313

完成
FUJI 314

メッキカバーも良い感じですね~



テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

ツーリング

少し風はまだ冷たいのですが
4月19日ツーリング開催します

シーズンの初めなで岩手あたりの近場をぐるっとする予定

八商近くのローソン9時集合です。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

残業

久々にこの時間まで修理です。

セコムからの確認電話が来ました。
決められた時間まで閉店してセコムをセットしないと、警備し忘れと判断
確認の電話後、不在や不審者が電話に出ると、即、隊員が駆けつけ
確認してシステムをセットしたり、警察へ通報するシステムになってます

高価な新車はもちろん、一番大事なお客様の車両が盗難にあってはいけないため
セコム入れてます。

今日はもう少しやったら終了します。

明日は朝一に市内納車で、すぐにおいらせ町へ引き取り
10時開店に間に合うように帰ってくる予定・・・・。



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

GSX-R600K9入荷

2009モデルのGSX-R600が入荷しました。
色はオレンジ
普通な感じ?で良いです。

当店で在庫の定番は隼かGSX-R1000ですが・・・・。
先日、K8を納車して、改めて軽快さを認識

日本の様な道路事情では600ぐらいが良いと思います。
600と言ってもフルパワーは121PSもあり

十分ではないでしょうか?

ちなみにR750は149PS、昔の油冷R1100の馬力とほぼ同じ
世の中進化してますよね。
昔は88GSX-R750の77PSでも十分だと思ったものですが・・・・。

FUJI 887
写真ではオレンジメタリックの綺麗さが伝わりませんね~。
実物はもっと鮮やか必見です。

テーマ : 新車・ニューモデル
ジャンル : 車・バイク

帰路

20090402235323
東京国際フォーラムにて入学式に出席

これから最終のはやてで終点の八戸まで

今、大宮ですが普通に寒い……
ホームで待ってると外から心地良いアコースティックな歌が聞こえます
BGMかと思ったら生歌
ストリートミュージシャンにしては上手い…

気になりますが新幹線が着てしまいました

残念

誰が歌ってるか気になります

入学式

今日は朝からはやてに乗って東京へ向かっています

息子の入学式へ出席する為…。



自営を始めて

数年後子供が生まれ、

今までいくつもの行事があり、もちろん出席してきましたが年を重ねる事に子供の成長を感じ嬉しい気持ちになります

開業当時は生活の為と仕事メインの日々
小さい頃の数カ月や一年の変化は驚きの日々だった事でしょう

人生を折り返しした自分には希望に満ちてる息子がとても羨ましく思え
自分もまだまだ頑張らないといけない、気持ちになります



自営とはなにか?
趣味の商品を扱い、自分の時間すべてをお客様の為に使う事は家庭崩壊の道と思った事もありました……。
考えすぎ……

仕事、家庭
時間は作って使うもの

自分次第です

忙しいとは
いつでも使える言い訳なのかもしれませんね


父親の役割をしてきたか?心残りはありますがこれからも見守りたいと思います
いくつになっても親子だから

東京への進学は自分で決めた道だから頑張って欲しいと思う


心の支えは家族にあると思うのでみなさんも大切にしてください

思った事を携帯からの投稿で文章が変かもしれませんが
明日は通常営業です
プロフィール

sei

Author:sei
営業からメンテナンス
人生相談まで何でもこなす
貧乏暇無し社長です。

八戸市小中野生まれ
さそり座

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
