

2015GSX-S1000

海外でGSX-S1000が発表されました。




GSX-S1000F


2013第4回ツーリング

2013第4回ツーリング
8月25日(日)

集合場所 サンクス笹子店 9時
     

行き先 八幡平方面 

前回は雨の為、3台で行ってきました。
残暑が厳しいので、アスピーテラインだったら涼しいのかな・・・。

ツーリング11月6日

週間天気予報は当たりませんね・・・。
最後のツーリングは気持ち良く走れそうだと思っていたら
11月に入り雨予報になりました。

気温もだいぶ低くなって来る時期です。
近場をグルッと回って早めに解散予定

当日、天気はやはり微妙で場所によっては雨降り
悪天候でしたが集まった6台で出発

いつもの大野道の駅
FUJI 1210

FUJI 1209


途中小雨が降ったりやんだり
九戸の道の駅で昼食
FUJI 1212


FUJI 1211

パイロットロード3


当店で人気No.1のパイロットロード2が進化しました
2月10日発売でしたが本日入荷!

グリップと耐摩耗が両立してさらにウエット性能向上しています
プロフィール

sei

Author:sei
営業からメンテナンス
人生相談まで何でもこなす
貧乏暇無し社長です。

八戸市小中野生まれ
さそり座

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
